ハロプロメンバーカップリングアワード2007


ハロプロメンバーカップリングアワード2007の投票や結果発表のページです。 〆切は2008年1月7日23:59



第17位

第17位
吉澤ひとみ 高橋愛
<吉愛>

imageHPCA07_yoshiai02.jpg


[得点]
5

imageHPCA07_yoshiai01.jpg


[投票者一覧 および 印象に残ったシーンなど]

よっすぃー卒業前に吉愛さゆの三人で出演したON8。
「愛ちゃんが落ち込んで一人でこっそりご飯を食べていた時に、よっすぃーが探してくれて一緒にご飯食べてくれた事もあった」という話をしてる時に泣きそうになってる愛ちゃん。
その様子を見て爆笑するよっすぃー。
雰囲気がいいなあと思いました。
あと、単行本「Hello!ヨッスィー」の愛ちゃんへのメッセージがとても力強くて、感動しました。
「高橋、もう泣くな!泣きたい時は、吉澤の胸を借りて泣け!」
もうかっこよすぎます。
この二人についてのエピソードはあまり知らなかったので、「卒業前だから言える思い出話」には感動しました。
(名無し募集中。。。)

(ayaka)

よっすぃ~卒コン
(ha)

(pig)

吉澤卒コンで、「胸あけとくんで、いつでもおいで~」と抱きとめた。終始メンバーをちゃかしていたよっすぃ~が、本気で泣きそうになった
(pp ペパーミントパティ

コメント

アクセラレータで30代女性の転職を考える

アクセラレータとは、コンピュータなどの特定の機能や処理能力を向上させるハードウェアやソフトウェアのことを言う http://glumpy.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/29(水) 20:32:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502051/

  • 2008/11/11(火) 23:02:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpca2007.blog34.fc2.com/tb.php/32-bb644fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

