ハロプロメンバーカップリングアワード2007


ハロプロメンバーカップリングアワード2007の投票や結果発表のページです。 〆切は2008年1月7日23:59



第8位(同順位2/2)

第8位(同順位2/2)
藤本美貴 亀井絵里
<みきえり>

imageHPCA07_mikieri02.jpg


[得点]
8

[票の内訳]
男性 3人
女性 2人
未選択 1人

imageHPCA07_mikieri03.jpg
imageHPCA07_mikieri01.jpg



[投票者一覧 および 印象に残ったシーンなど]

ハロモニ@!!
あれはみきえり番組でしたよ・・・。
(サニー)

個人的にはあくまでも次点であり、あやみきと同列視する気は無いが、昨年のカップリングアワード以降、一気にピークを迎え、半年足らずで儚く消えたこの組み合わせを忘れないように投票した。
その急上昇のきっかけとなったのは、ハロモニの情報コーナー「ハロプロちゃんねる。」であり、中でもそのラストにしハロモニ1時間体制の実質最終回となった「美貴様の趣味探しSP」は記念碑的番組と言えよう。
(messer)

(しん)

(名無し募集中。。。)

ハロプロチャンネル内での美貴様とキャメイヌの主従関係!
(nann)
「みきえりはホントもっと見たかった><;
セクハラ美貴様とそれを喜んでいる(!?)キャメイも今となっては懐かしい(笑)」

SEXY8ビートツアーでの2人の絡みは毎回楽しみでしたw
(やす。)

コメント

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/100467/

  • 2008/11/18(火) 22:57:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpca2007.blog34.fc2.com/tb.php/25-368e8299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

