ハロプロメンバーカップリングアワード2007


ハロプロメンバーカップリングアワード2007の投票や結果発表のページです。 〆切は2008年1月7日23:59



第6位

第6位
松浦亜弥 藤本美貴
<あやみき>

imageHPCA07_ayamiki06.jpg


[得点]
10

[票の内訳]
男性 2人
女性 7人

imageHPCA07_ayamiki02.jpg
imageHPCA07_ayamiki05.jpg
imageHPCA07_ayamiki01.jpg
imageHPCA07_ayamiki03.jpg



[投票者一覧 および 印象に残ったシーンなど]

(sakurak)

カップリングを起点としたユニット結成から進んで実現したGAMコンに尽きる。
中野公演での二人の歌声、楽しいトーク、いちゃつきっぷりは、モーニング娘。では味わえなかった楽しいライブであった(DVDに収録された姿はかなりおとなしめであったことを附記しておく)。
また、それに先立つ座間での初日直前にひと騒動持ち上がり、心身ともに最悪な状態であることが明白だった藤本美貴だが、その隣に松浦亜弥がいてくれたことが傍目にも心強く、余人をもっては代え難い人間関係を垣間見ることができた。
2008年の展望は、とりあえず藤本美貴の活動正常化が先決であるが、ソロ歌手としての完全復帰しか望んでいない私にとっても、GAMはまだまだ見たいのは否定できない。
(messer)

FCハワイツアーでのみきちゅー
(コトキ)

「Thanks!」替え歌事件@中野サンプラザ
(かぴたん)
「2008年もあやみきをあきらめない!」

GAM紺&ハワイツアーなどいろいろな場面で萌えもぇさせて頂きました。
特に愛の船での「目と目で合図~♪」のところでゎホントに毎回幸せな気分になりました。
あやみきさいこー!
(ミカン あやみき絶対領域

GAMコン全般
(名無し募集中。。。)

GAMのコンサートのDVDの『愛の船』の時にミキティの「目と目で合図 譲り合うから~」の所であややがミキティに迫っていったのがめっちゃ顔がニヤけた。
(もんちっち)

6/9GAM紺夜公演アンコール「Thanks!」でのイチャイチャぶり。
(MRM)

GAMツアーでのあやみきもとても楽しかったです。
(やす。)

コメント

キャリーオーバーでダイエットを考える

キャリーオーバーとは食品添加物の表示において用いられる用語です http://marvie.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/21(金) 23:05:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpca2007.blog34.fc2.com/tb.php/23-2c72db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

