ハロプロメンバーカップリングアワード2007


ハロプロメンバーカップリングアワード2007の投票や結果発表のページです。 〆切は2008年1月7日23:59

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況報告ふたたび

またしてもお詫び++言い訳ですが……。

昨日今日と、それぞれ12時間ほど費やしたのですが、やっと10位に到達。
(全体で70なので、8割以上はz終了した勘定)

流石に会社員なので今日はここまでにして、再起を図ります……。


ちなみに、そんなに時間がかかるのは何故かと言うのは、発表後に追々と。
割と自己責任な部分と、更に自分にプラスの部分があるので、負担なわけではないです。
スポンサーサイト

状況報告……

カップリングアワードの開票は終わったものの、発表作業にまだ苦闘中です。
あしたの朝は病院にいくので、徹夜作業をするわけにもいかず、明日一日中を費やす形とさせていただきます……。
すみません!

(投票人数の微増と二票制へのシステム変更で必然的にカップリング数も二倍になるわけで、作業時間としては去年(開票除き約8時間)から軽く倍増するわけでした……。)

投票期間終了!

投票期間、終わりましたっ!

ということで、投票フォームの方も非公開にしております。


結果は……157票!!
(※重複チェックはまだなので、少し変わるかもしれません)
去年超えたー!
本当にありがとうございました。


さて、314点を争うわけですが、開票作業については少し時間をいただきたく。

多分、中の人の仕事がある関係で、ここでの公開は週末になると思います。


参考までに、男女比だけ以下に。 【“投票期間終了!”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。