ハロプロメンバーカップリングアワード2007


ハロプロメンバーカップリングアワード2007の投票や結果発表のページです。 〆切は2008年1月7日23:59

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合集計(カプごと集計(順位並べ後))

うまく処理できないので別にアップしました。

カップリング別集計表
http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/hpca2007/hpca2007_result.htm

個人別集計表
http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/hpca2007/hpca2007_kojinbetu.htm


テーブルタグを上手く入れられないかったのですが、一応続きの方に……
(方法は後で調べます。)

※追記
集計に使ったExcelと1点票の合計が違っていました。
下の表は訂正済みですが、リンク先のほうは、後で訂正します。

【“総合集計(カプごと集計(順位並べ後))”の続きを読む】
スポンサーサイト

中間状況(01/07)

残り1日で100超えましたー。
去年が最終的に153だったけど、今年はどうなるでしょう。
あちこち貼ってもらえているのがありがたいです。



ずいぶん下になったので、念のため投票フォームはこちら↓
http://hpca2007.blog34.fc2.com/blog-entry-3.html

よろしくお願いします!

要綱の補足

リンクされているダイアリーで指摘があったので。

「5)1と2で同じメンバーを選んだ場合無効とします」

は、例えば

石川×石川

だと無効です、ということです。

「石川×〇〇」や「石川×△△」はOKです。

わかりにくかったですね。


ということで、念のためですけれど、投票内容を変える必要がある場合、その旨と前回投票内容をコメントに添えて再投票していただければ差し替えます。

修正のお知らせ

投票要綱に誤字があるのを発見したので、少し直しました(後悔→公開とか)
http://hpca2007.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

中間状況(01/06)

70超えてたー。
あちこちに貼ってもらえてよい感じ。ありがたいです。

あと二日で、100は超えたい。

中間状況(01/05)

投票数、50超えました。
あと3日弱……。

中間状況(12/31)

全般の投票状況は、企画が成立しないほどではないけれど、去年に比べるとかなり少ない推移です。
残り8日間。

投票要綱など

投票要綱
期間)2007年01月07日23:59まで

1) あなたの2007年良かった(メンバーとメンバーの組み合わせ)を選んで投票してください
2) カップリングは2種類投票できますが、単一の投票の場合2点、複数の投票の場合それぞれ1点としてカウントします
3) 何をもって「良い」とするかを含め、あなたの主観で問題ありません
4) 対象は2007年1月1日から12月20日までの間に「ハロープロジェクト」に在籍、もしくは「ハロプロエッグ」在籍者の中でステージもしくはフットサルでの活動があったメンバーです

注意書き
5) 投票はお一人一回です(メールフォームで、同一送信元であるかどうかをある程度判断することができるので、明らかな重複はノーカウントとする場合があります)
6) 1と2でそれぞれ同じメンバー(例えば石川×石川)を選んだ場合無効とします


個人情報保護に関して
7) お名前・投票メンバー・ホームページアドレスは結果発表にて公開いたします
8) 投票内容(コメント・シーン)を結果発表で引用する場合があります


重要
昨年からの大きな変更点は、カップリング2つが投票可能となったことです。
ただし、単一の投票の場合2点、複数の投票の場合それぞれ1点としてカウントします



更新履歴
12/21) 公開

運営・管理者:那華・梨華しちゃいました!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/index.htm


以下は、投票対象メンバーリストとなります 【“投票要綱など”の続きを読む】

ハロプロメンバーカップリングアワード2007 開催のお知らせ

「2006ハロプロカップリングアワード」
トップ用

今年も出だしは遅いですが、やります。
(去年の結果はコチラ 
http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/HPCA2006Result_top.htm
〆切は2008年1月7日23:59です。
(投票ページは次のエントリ)


いわゆる〇〇大賞の類型ですが、2007年で一番良かった「カップリング」への投票をしていただく企画です。
何をもって良いとするかも主観です。

ランキングは算出しますが、個人開催で投票傾向が偏るかもしれないけど、厳密なランキングを出すのが目的ではなく、今年はどういうカップリングあったか、色々な絡み情報を共有出来れば良い野ではないだろうかと考えています。
とはいえ、きっちりと集計して紹介しようと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。